結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

お見合いで失敗する人、成功する人

今日は思考を凝らして、結婚相談所でたまにある事をお伝えさせて頂きます。

男性とお見合いした女性からお断りの理由で多いのが、「話が合わない」「フィーリングが合わない」という理由です。

 

前回にも記事を書きましたが、女性は話好きな面がありますので、男性は聞き役に徹しなければなりません。

実はこれは男性にとって拷問に近いのですが、結婚後も女性の話し(拷問)につきあっていかなければならないのです。

また、女性の話でうんうんと相槌を打つのは当然ですが、話に割って入り女性を不快に思わせてなりません。また、知っている事を自慢してもだめなのです。

あくまで女性を立てなければなりません。


ここで女性に優しく接する事ができるかどうかがポイントとなるのです。

では男性はどうしたらいいのでしょうか?

男性は話を返すスキルではなく、「傾聴」つまり聴き方を身につける必要があります。
実はこの聴き方次第でまた「この男性と会いたい」と思わせる事も出来るのです。

最近マスコミで大注目の結婚の学校ではこういった恋愛に必要なスキルも学ぶ事ができます。

毎月1回、参加費3,000円で体験スクールをおこなっておりますので、気になる方は参加する事をお勧め致します。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ