読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

幸せな結婚をつかむためにすべき10のこと

今日の恋愛・婚活・結婚に関する記事は「幸せな結婚をつかむためにすべき10のこと」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

今回の記事は、フォーチュンサイクル占いなどで大人気のイヴルルド遙華先生へのインタビューが元となっており女性向けの内容なのですが、考え方は婚活中の男性でも参考になりますし、また「女性はこのように考えているのか!」と思える内容なのでご紹介したいと思います。

 

詳細はサイトに譲るとして以下抜粋です。

1:結婚したいか恋愛したいかを整理する

2:出会いは、数でなく、質である

3:婚活市場の現実を数字で知る

4:1回目のデートで「また会いたい」と思わせる

5:男性的(女性的な)な趣味を持つ

6:「この人とならセックスができる」と思わせる

7:リサーチこそが勝利のカギ

8:「何度も会いたい女性(男性)」をお手本にする

9:迷ったら、メリットとデメリットを書きだす

10:「いつかきっと」は自分で引き寄せる!

いかがでしょうか?

 

今回お伝えしたのは上記の内容と、イヴルルド遙華先生の本で今月発売になった『イヴルルド遙華の運命を変える!願いを叶える!強運体質の育て方』にある、「ポジティブなマインド」という考え方です。

マインドの持ち方が重要なことは以前のブログでもご紹介しておりますが、ぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに「結婚の学校では」「女性に対するマインド~コミュニケーション~出会い~デート~セックス~結婚後に大切なこと」を総合的に学ぶことができます。

本では満足できないという人は毎月1回、体験スクールを行っておりますので、ぜひ参加してみてください。

婚活の成果が出ない男性はこちらへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ