読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

男はナンバーワンになりたい、女はオンリーワンになりたい…あなたの思考は男タイプ? それとも女タイプ?

今日の恋愛・婚活・結婚に関する記事は「男はナンバーワンになりたい、女はオンリーワンになりたい…あなたの思考は男タイプ? それとも女タイプ?」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

一体どういう事かと思われるかもしれませんが、ようは男性と女性は脳の仕組みに違いがあり、それぞれ思考や感情が違うのです。

それあらわす書籍で、アメリカの恋愛学の権威で、ジョングレイ博士の本に「男は火星から、女性は近世からやってきた」といったタイトルの本があるくらい、男性と女性は違うのです。

この事を知らない人は実は多く、恋愛は上手くいっても結婚してからコミュニケーションの勘違いや性格の不一致などで、徐々に距離が離れていく夫婦もいるのです。

この本の著者の本は累計35万部の

 

ですので、それほど多くの問題を抱えている方が購入されていると思いますので、現在恋愛中や過去の恋愛で苦い思いをした方、結婚後に夫婦間で上手くいっていない方には特にお勧めです。

本の内容を少しだけ説明すると、男女の違いとその理由を解き明かしつつ、お互いにどうコミュニケーションしていくべきかを「基礎編」「恋愛/セックス編」「結婚/家庭編」「仕事編」の4つの場面に分けて図解で解説しております。

また、男女の違いを下記に抜粋しております。

・男は理屈で動く/女は感情で動く

・男は結果を重視する/女は過程を重視する
・男はナンバーワンになりたい/女はオンリーワンになりたい
・男は会議が好き/女はおしゃべりが好き
・男はほめてほしい/女はわかってほしい

結婚の学校では、「恋愛におけるメンタル」「恋愛のけるコミュニケーション」などを深く学ぶ事ができますので、婚活中やこれから婚活を始める方にはお勧めです。

毎月体験スクールをおこなっておりますので、お気軽に参加してみて下さい。

体験スクールでも内容が濃すぎで、参加するだけで元が取れます。

コミュニケーションが上手くできない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ