読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

「LINEが超長文」はブラック彼氏の危険信号

今日の恋愛・婚活・結婚に関する記事は、「LINEが超長文はブラック彼氏の危険信号」

です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

交際している恋愛期間は良かったけど、結婚したら性格が豹変したということはたまに聞く話だと思います。

今回採用した記事は、1500件以上の離婚や婚約破棄などの男女問題に関する事件を担当してきた女性の弁護士の方が、「結婚前に彼氏のブラック性を示すサインが何らかの形で出ていて、そのリスクが結婚後に顕在化しただけに過ぎない」と私見を述べております。

 

一見高スペックなのに、結婚した後でとんでもない事故物件だった男性の事を「ブラック彼氏」と文字っておりますが、ブラック彼氏はすべての男性がダメなのではなく、女性のタイプによって合う合わない様々あるようです。

では早速、ブラック彼氏の定義の一部をご紹介しましょう。

●日常的に長文メールやLINEを送ってくる彼
・LINEのメッセージが1画面で終わらない男
・メールがやたらと長い
・電話を切りたがらない
・けんかしたときに謝っても許そうとしない

■親依存から妻依存

男性が若いとき親に褒められたいと進学や就職を頑張ってきたり、人の評価をエネルギーにして生きてきて、結婚後は妻に認められたいと方向変換をするようです。

ところが、このような傾向のある男性に限ってコミュニケーションがうまくいかず夫婦喧嘩に発展するのだそうです。

 

このブログを見ている婚活中の男性(既婚の男性も含めて)はかなり参考になるのではないでしょうか?

 

結婚の学校では、「女性とのコミュニケーション」や「恋愛に対するメンタル」「、結婚後に必要なこと」など一般に出回っていないスキルやカリキュラムが準備されております。

毎月1回、体験スクールをおこなっておりますので、ぜひ参加してみてください。

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ