読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

「この人と結婚したい!」と思った瞬間

婚活中の男性のための恋愛・結婚についての記事ですが、今日のタイトルは「この人と結婚したい!と思った瞬間」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

10月も月末に差しかかり今年もあと2カ月ですが、婚活の方はいかがでしょうか?

今日はゼクシィの20~30代の女性ユーザーアンケートで169人の女性に「今までに、お付き合いしている男性に対して、瞬間的に『この人と結婚したい』と思ったことはある?」と聞いたところ、「ある」と答えた人は77%に至ったとの事です。

そのいくつかを挙げてみましょう。

「素の自分を出せたとき」「ちゃんと叱ってくれたとき」などいろいろな瞬間です。

具体的には・・・

<ダメなところを指摘してくれた瞬間>

<子どもと遊んでいる姿を見た瞬間>

<楽しい家庭をイメージできた瞬間>

<性格や価値観が似ていると感じた瞬間>などです。

実際に「結婚した」人が66%にも!

「この人と結婚したい!と思ったことがある」と答えた人に、「そのお相手とはその後どうなったの?」と重ねて聞いてみたところ、「結婚した」人が66%、「現在も付き合っている、婚約中」の人が18%という結果になったそうです。

女性は安定感を求める傾向があるので、心に「ググっと」刺さるものがあったら距離を縮めるのでしょう。

ですから、まだプロポーズまで至っていない男性は女性に対して男らしさを見せなければならないのです。

ぜひ今回の記事を参考にして女性に接してみて下さい。

 

最近テレビや雑誌等で取り上げられている結婚の学校では、女性とのコミュニケーションから出会い、デートまで一連の流れを学べますし、学びたい男性も多数参加しております。

少しでも興味のある方は毎月1回行われる、体験スクールへの参加をお勧めしております。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ