結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

お見合いで40回も失敗した男性のお話

今日はお見合いを40回以上おこなった男性のお話。

 

その男性は高身長・高収入・高学歴だったのですが、これでも40回以上お見合いをしても決まらなかったそうです。

 

理由はずばり「コミュニケーション」です。

女性との会話が続かなかったり、続かないと思ったら自分の得意な分野の事を一方的に話したり・・・こんなケースですと今まで「恋愛におけるコミュニケーション」について様々な角度からコミュニケーションについて書いてきましたが、明らかに女性から嫌われますよね。

 

これでは外見が良くてもとてももったいないです。

男性は女性についてもっと良くする必要があり、女性中心の会話に組み立てないといけません。

恋愛におけるコミュニケーションの詳細は以前の記事に譲りますが、最近テレビなどのマスコミから大注目の結婚の学校では、「恋愛におけるコミュニケーション」をみっちりおこないます。

結婚の学校は毎月1回、参加費3,000円でおこなっておりますので、恋愛におけるコミュニケーションについて深く学びたい方は参加してみて下さい。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ