結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

恋愛における会話術3

恋愛における会話術も3回目になりました。

昨日はほめるから相手との共通点を探すという観点で説明致しましたが、実は昨日の内容には続きがあるのです。

それは、最初はいい関係でも時間が経てば経つほど関係性が冷めてくるという事です。

 

男女の恋愛において最初は良くても、お互いに価値観や考え方が違ってきたり、性格が合わなかったり・・・挙げればきりがありません。

 

「最初はいい恋愛関係だったのに・・・」「結婚を考えていたのに・・・」

もう別れたい!

もしこのような感情になってしまったら、相手との違いを魅力として受け入れるなど、少し見方を変えてみましょう。

例えば、「この人怒りっぽいけど実はリーダーシップがあるかも!」「なかなか会う時間がないけど、この機会に時間管理をきちんとしてみよう!」などなどです。

そのように捉えることによって、新しい相手と認識できるかもしれません。

また、違いを魅力として捉えるだけで、恋愛から結婚へと発展するかもしれません。

 

結婚の学校では女性とのコミュニケーションを丸ごと学べます。

女性との会話術を身につけたいという方は毎月1回、参加費3,000円の体験スクールに参加する事ができます。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ