結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

恋愛における外見の大切さ

昨日は恋愛における大切さについて書きましたが、昨日の続きです。

 

人間において顔の形や体の体格などは個人差があり、特段コンプレックスがない限り整形等はする必要はないのですが、お腹が出ているならダイエットをするなどの努力は必要かと思います。

 

仮にダイエットに成功した場合、それが経験となりますので、女性にとってお話をする話題にもなると思います。

 

さてお話を戻しますが、どうしても顔や体格にはどうしても個人差があり、180度変えることはできませんが、どの男性にも当てはまるのはせめて「清潔感」は身につけておくべきです。

 

ひげが濃いなら毎日処理するとか、スーツを着て出会いの場に出るのならフケに気をつけるなどですが、いくら外見が素敵でも、ちょっとした清潔感がないと女性から嫌われる原因になります。

 

次に、清潔感もよく女性と仲良く話せるようになったら・・・といっても中には女性と話すのが苦手という人もいるかもしれません。仲良く話せると言ってもいくつか越えなければならない壁があるのです。

そのお話は次回に。

 

女性とのコミュニケーションについて知りたい方はこちら

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ