結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

夫婦に聞きました「お互いの第一印象、どうでした?」

今日の恋愛・婚活・結婚に関するテーマもう一つ「夫婦に聞きました お互いの第一印象、どうでした?」です。

headlines.yahoo.co.jp

TOKYO FMの番組で「シンクロのシティ」という番組が留のですが、ボイス収集隊が東京の街に繰り出し、様々な人々に声をかけて、1つのテーマについてその人の意見や思いを聞き出します。
10月31日のテーマは「夫婦に聞きました。お互いの第一印象、どうでした?」でした。

 

インタビューの詳細は記事に譲りますが、程んどのご夫婦が「第一印象からお互いをいいなと思ってる」人たちが多かったです。

スタジオに送られてくるメッセージの中には「第一印象は最悪でした!」「まさかこの人と結婚するとは思ってなかった!」という人たちもチラホラあるようですが、第一印象が良いに越した事はありません。

男性で婚活が上手くいっていない人は、第一印象を見直してみましょう。

 

また、最近テレビ等のマスコミで大注目の「結婚の学校」でも持てない人が結婚したり、女性との恋愛・婚活ノウハウを提供して頂けます。

ご興味のある方は毎月一回、「体験スクール」をおこなっておりますので、是非参加してみて下さい。

お申し込みはこちらから。

婚活の成果が出ない男性はこちらへ
恋愛・結婚 ブログランキングへ