読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

結婚相手はときめける人?それとも安定した人?

今日の恋愛・婚活・結婚に関するテーマは「結婚相手はときめける人?それとも安定した人?」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

今日のテーマは「この人で本当にいいのだろうか?」と思っている人にとって参考になると思います。

記事には結婚相談所で婚活している女性が出会った男性との交際に疑問を持ち、フランスに行ってフランス人と結婚するのですが、その時に感じたのが下記のポイントです。

 

いいなと思える人を選ぶ。その「いいな」の具体例は・・・

「危険を感じない」

「もっと話がしたい」

「もっと一緒にいたい」

「キスしたい」

「セックスしたい」

というようなことです。

 

また、女性の立場から同じ悩みに直面している女性に出会った際には、「シンプルに、この人と一緒にいたい、もっと話しがしたいと思える人を選んだら?」とアドバイスしているそうです。

現在恋愛・婚活している男性で上手くいっていない、もうひと押し足りないと思っているなら、今回の記事をご一読する事をお勧め致します。

 

最近テレビ等のマスコミで大注目の「結婚の学校」では、「女性とのコミュニケーション」「女性とのデート」「セックス」など、結婚のプロセスに欠かせない事を学んでいきます。

 

この結婚に少しでも興味をもたれた方は、毎月1回開催の「結婚の学校体験スクール」への参加をお勧めしております。

コミュニケーションが上手くできない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ