結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

「結婚したい」急減 20代女性、シングルを満喫?

今日の恋愛・婚活・結婚に関する記事は「結婚したい急減 20代女性、シングルを満喫?」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

明治安田生活福祉研究所が2016年3月に実施した「結婚・出産に関する調査」によると、「結婚したい」と答えた20代の女性は59%と13年の調査より23.2ポイント減り、30代女性が同14.6ポイント減ったとのことです。

 

独身である理由は、

「結婚したいと思える相手がいない」が21.7%

「仕事(学業)に打ち込みたい・仕事が楽しい」が19.7%

などがあがりました。

 

ただ、このような記事を見ても悲観的になる必要はありません。人は人との出会いや出来事によって価値観が変わる事が多いからです。

今は結婚が必要無くても周りの人が結婚しだしたり、寂しさを感じたり、「素敵!」とときめいたりすると考えが変わってくるのです。

 

結婚の学校では、「女性とのコミュニケーション」「出会い」「デート」「セックス」と結婚に必要なスキルを身につける事ができるからです。

このカリキュラムによって、持てない男性が次々と結婚し始め、今ではテレビ取材も殺到しております。

結婚の学校では、毎月一回「体験スクール」をおこなっておりますので、是非参加してみて下さい。「体験スクール」でも貴重な体験をする事でしょう。

参加はこちら

婚活の成果が出ない男性はこちらへ
恋愛・結婚 ブログランキングへ