読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

女性との距離を縮めたいなら ランチデートに“3つの鉄則”

今日の恋愛・婚活に為になる記事の紹介は、「女性との距離を縮めたいなら ランチデートに“3つの鉄則”」です。

headlines.yahoo.co.jp

あって間もないころはデートの計画一つで苦労しますが、今回の記事は女性を引き付けるようなシチュエーションでとても参考になると思います。

 

では、どのようなシチュエーションかを見てみましょう。

平日ランチタイムの1時間デート

休日のブランチでスパークリング

オシャレな街で夕方解散

ということですが、中身については記事をよ~く見てください。

 

読んでみるとわかると思いますが、こちらからプッシュする形ではなく、女性から好意を持ってもらえるように持っていくのです。

これはとても大切なことです。

女性はただでさえ警戒するので、こちらからフェイントをかけるようにすると逆に好意を持ってもらえやすいのです。(100%ではありませんが)

まさに心理戦ですね!

 

結婚の学校でも「恋愛・婚活におけるデート」の講義がります。そこでは「えっ!!」と思ってしまうシチュエーションも教えてもらえるのです。

結婚の学校は毎月1回、体験スクールをおこなっておりますので、興味のある男性は一度参加してみるとよいでしょう。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ