結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

ウエディングシーズン到来!女子がドン引きする結婚式での男性の行動

今日の恋愛・結婚に関する記事の紹介は「ウエディングシーズン到来!女子がドン引きする結婚式での男性の行動」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

あなたは恋愛から結婚まで上手くいきました!

でも、結婚式でも落とし穴があるのです。

ちょっとした小見出しを抜粋してみました。

 

弾けすぎる新郎、冷静すぎる新郎はNG?・・・結婚式の主役である新郎について、

 女子たちからのダメ出しの声

ゲストの失礼さの根にあるもの・・・お呼ばれしたゲストの男性のドン引きエピソー

 ド

ゲストの失礼さの根にあるもの・・・続いて、お呼ばれしたゲストの男性のドン引き

 エピソードです。

 

私も何回か知人の結婚式に参加させて頂きましたが、あまりこのようなドン引きの結婚式や2次会に参加した事はありませんが、結婚を控えている方はよ~く今回の記事に目を通して頂き、出席者の方を満足させて下さい。

結婚は2次会が終わるまでが結婚式ですね!

 

結婚の学校では結婚式についての講義はありませんが、恋愛時と結婚時の女性への対応や結婚後に必要な講義があります。

少しでも興味のある方は、毎月1回の体験スクールに参加してみて下さい。

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ