結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

あと2か月! クリスマスまでに恋人をつくる5つの方法

今日の恋愛・結婚に関する記事ですが、「あと2か月! クリスマスまでに恋人をつくる5つの方法」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

このニュース記事ですが、彼氏のいない女性向けの記事になっていますが、文中の「彼氏」を「彼女」と置き換えれば、彼女がいない男性でも当てはまると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに、クリスマスまでに恋人をつくる5つの方法を抜粋してみました。

とにかく行動範囲を広げる

男友達の中から恋人候補をみつける

友だちに紹介を頼む

自分磨きに集中する

絶対に諦めないで!

 

ぜひ、参考にしてみてください。特に最後の「絶対に諦めない」は恋愛におけるメンタルの記事でも紹介してきた通り、「彼女にふさわしい自分」をありありとイメージしてみてください。

 

実は結婚の学校では、女性とのコミュニケーション~出会い~デートと、彼女をつくるプロセスを一から学ぶことができます。

興味のある方は毎月1回、体験スクールをおこなっておりますので、ぜひ参加してみてください。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ