結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

恋愛・結婚に役に立つ潜在意識の活用法

 

 今日はちょっと恋愛・結婚に関するイメージについてお話したいと思います。
突然ですが、あなたのまわりに親や親族や友人・知人に離婚している人がいる、再婚しても離婚してしまった人とがいる、「結婚は大変」という事を聞いてイメージが残っている。などなど・・・
そんな恋愛や結婚に対してマイナスイメージを持っていると、自分自身にも同じようなおこる確率が高くなるのはご存知でしょうか?
そのようなマイナスの事を引き寄せてしまうのが、何を言おう「自分自身の潜在意識」です。自分自身では意識していなくても、無意識下に悪いイメージを入れてしまうと現実してしまうのです。
それは恋愛・結婚のみならず仕事や人生の様々な場面でもです。

でも、ここで一つ考えてみましょう!

あなたの周りに仲の良い夫婦はいませんか?

もしすぐに思いつかなくても、街を歩けば年齢問わず仲のよさそうなカップルはたくさん見かけますよね?

なので、自分自身の中で恋愛や結婚に関して何かネガティブな事が思い浮かんだら、その逆の行えばよいのです。そう、何でもうまくいっている人にフォーカスし、よいイメージを持つ事です。

そうすれば気持ちも楽になり、もっと前向きになれると思います。

 

結婚の学校でも恋愛・結婚におけるメンタルの部分を学ぶ事ができます。これは過去の恋愛なのでマイナスの事を引きずっている人ほど効果が出るかと思います。

毎月1回、参加費3,000円で体験スクールをおこなっておりますので、気になる方は参加してみて下さい。

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ