結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

結婚したいと言いながら真剣な恋愛ができない男性の特徴

今日の恋愛・結婚に関する記事の紹介は、「結婚したいと言いながら真剣な恋愛ができない男性の特徴」についてです。

zasshi.news.yahoo.co.jp

現在、多くの男性が恋愛・婚活に大忙しと思いますが、この記事を見るとどうも気持ちの空回りをしている人もいるのかな?と思います。

 

その具体的な特徴としては・・・

①ハタから見ていて絶対落ちないであろう女性を口説く

他人の指摘に「でもさぁ」で返す

最終的には結婚ではなく彼女がほしいと言い訳する

 

具体的な事は文中に譲るとして、以前「恋愛におけるメンタル」のところでも触れましたが、このようなケースの人は恋愛におけるセルフイメージが低い感じがします。

男性なのでジタバタせず、どっしりと構えて婚活をすれば、女性も信頼感をおいてくれるかもしれません。

あと、ゴールをより鮮明にイメージする事です。自分はどのような女性とどのような結婚生活を送りたいかをイメージしないと、そのような女性は現れる事は少ないと思います。

なぜなら、女性に「自分はこういう人で、こういう夢を持っており、あなたとこうなりたい!」というイメージを伝える事によって、もしかしたら共感してくれる人が現れると思うのです。

「こんな事は考えた事がなかった!」と思った方は、是非やってみましょう!

結婚の学校では、恋愛に関するメンタルについてしっかり講義してくれます。

気になる方は毎月1回、参加費3,000円の体験スクールに参加してみましょう!

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ