結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

恋愛における会話術

今日は恋愛における女性との会話についてです。

 

男性よっては女性と話す事が苦手だったり、話していて次に何を話せば分からず、長続きしなかったりする人もいるかも知れません。

しかも女性がとてもきれいでかわいく、緊張して頭が真っ白になってしまう人もいるかもしれません。

 

ではパーティーや合コン等で持てる人は、一体どのような会話をしているのかを考えた事があるでしょうか?

 

それは女性が喜ぶような会話をしているのです。その中でも一番重要なのが「ほめる」事です。

見た目や性格、とにかくこれは!と思った事はとことんほめてあげましょう!

なぜなら、女性はほめられる事に慣れてなく、ほめられるだけで距離を縮める事ができるのです。

 

あなたを考えてみましょう。

例えば職場にて同姓の上司でも異性でも仕事で活躍してほめられたらうれしいですよね!?

この心理を使ってとことんほめるのです。

 

あなたがほめ慣れていなければ、周りの異性からほめていきましょう!

慣れれば慣れるほどコツをつかんで、パーティーや合コンでも自信につながると思います。

 

最近、テレビで大注目の結婚の学校でも女性との会話については徹底的におこないます。

その結婚の学校の体験スクールを参加費3000円で月1回おこなっておりますので、気になる方は参加してみて下さい。

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ