結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

「この人ムリ!」と思われる婚活NGワード3選

 

今日の恋愛・結婚に関する記事の紹介は、「この人ムリ!と思われる婚活NGワード3選」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

女性から見たNGワードについてですが、内容は記事に譲るとして、NGワード3選は以下の通りです。

①「結婚してもおカネは趣味など、自由に使いたい」

②「結婚したいかどうかわからなくなっちゃった」

③「もうちょっと痩せた方がいいんじゃない?」

 

②は結婚する前の事で、結婚した後も①や③を言い続ける男性は離婚に繋がる可能性が高いと思います。

以前、「恋愛におけるメンタル」のところでもセルフイメージについて触れましたが、男性自身に自信がないのです。

 

女性は男性の強いところや頼りがいのあるところを見ていますので、相手を困らせたりする事は必然と不信につながるのです。

 

ぜひ、婚活中から「俺についてこい!」見たいな姿勢で女性に接しましょう。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ