結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

男性が結婚しないリスクとは?

日本人の未婚率が上がっている事については、ニュース記事などを紹介してきましたが、とくに男性が未婚のままでいるリスクってご存知でしょうか?

女性は子供が生まれて子供の面倒をみると子供返りする傾向がありますが、男性は女性と違い、実は様々な面で精神的に脆いのです。

極端の事を言うと、女性が全財産が無くなったら水商売という選択肢があります。つまり生きていけるのです。

ところがほとんどの男性は自ら命を絶つか、ホームレスという道を選ぶのです。

 

女性は好きな人に振られたり、旦那さんから先立たれても気持ちの切り替えが早く元気に生きていけるのですが、男は愛される存在がいない未婚のままだと下記の傾向があるのです。

①好きな女性に振られストーカーになる。

②好きな女性に振られうつになる。

③奥さんに先立たれると元気がなくなったり、急に老けたりする。

 

そういった事を考えると、現在未婚の男性は現在の事よりも将来の事を考えなければなりません。でも出会いがない、恋愛において自分自身に自信がないという方は恋愛・婚活セミナーに参加してみるのもいいでしょう。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから


恋愛・結婚 ブログランキングへ