結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

高スペックなのに結婚できない男性の「盲点」

今日の恋愛・結婚に関する記事の紹介は東洋経済から婚活に関する記事を掲載。
タイトルは高スペックなのに結婚できない男性の「盲点」です。

zasshi.news.yahoo.co.jp

文中に出てくる男性の例は、イケメンで高スペックな男性でもこんなことをするのか!?と思うほどの内容でした。
タイトルのごとく恋愛や結婚において人は見た目ではないことがよくわかります。見た目でも最低限の見た目はありますよ。でも仮に文中に出てくる人と恋愛や結婚しても長続きはしないかもしれません。

この分野については私のブログでも記載しておりますので、恋愛で好きな女性ができた際に参考になるかもしれません。
このような空気も読めず女性に配慮もできない男性がいるのかは、今までの育った環境や人間関係にもよると思います。

ではこのような性格は一生直せないのか?
いや、そんなことはないと思います。より自分自身を知り、女性のことをもっと知っていけば女性にもてることも可能だと思います。

一般社団法人日本婚活教育協会を立ち上げ、「結婚の学校」を主催している佐藤セルゲイビッチ氏は、6年間で300人以上の男性を指導してきました。
年に2回開催している「結婚の学校」ですが、その体験スクールを10月2日におこないます。

結婚したいけど・・・と躊躇している方はぜひお越しください。

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ