結婚相談所はまだ早い!  ~好きな女性を振り向かせるために必要なこと~

彼女がほしい!恋愛したい!婚活したい!結婚したい!と思っている男性向けにモテるために必要な事を発信しています。

女性にアピールする男性らしい特徴

今日は10代の恋愛観と20代以降の恋愛観について考えてみましょう。

10代はまだ精神的にも幼いところもあり、「かっこいい」「面白い」という感情で恋愛関係に発展することがあります。

20代、特に社会人になると結婚ということを意識し始めますので、10代のように「かっこいい」「面白い」だけでは恋愛に発展する可能性が下がってしまいます。

それでは、20代はどこに意識するのでしょうか?

それは「尊敬」であったり「特徴」であったり「経済力」になります。つまり男性は女性に対して「頼りがいがある」点をアピールしなければならないのです。

女性からしても「あの人カッコイイ!」と思っても資産家の息子出ない限りフリーターの立場の人と付き合って結婚したいと思わないでしょう。(女性によっては資産家でもフリーターNGの女性もいるかもしれません。)

結婚適齢期にいる男性は女性に対してぐいぐい引っ張る姿勢が大切なのです。

こういった恋愛についてより理解を深めたい方は結婚の学校体験スクールへお越しください。 

 

恋愛の方法がわからない方へ


恋愛・結婚 ブログランキングへ